暇すけは漆黒企業で奮闘中

雑記ブログなので、何から何まで記事にします。基本雑学ですが、英語関係、筋トレ関係が多くなるかもしれません。

ジムのあとにはここ!プロテインカフェのご紹介

こんにちわ。暇すけです。

 

フィリピンで僕が行っているジムの目の前に、

 

 

プロテインカフェがあります!

 

 

とても気になっていて、言ってきましたので、ご紹介します。

プロテインカフェ画像

 

 

場所

前回紹介した、僕が行っているAnytime fitessの目の前です!

 

外観は、上の写真の感じです。

 

 

 

僕は猫が大好きなのですが、

 

カフェの前に猫がいつも居座っているので、思わず写真を撮っちゃいました。

めっちゃかわいいです。

 

猫写真

 

 

内装

カフェらしく、オシャレです。

 

そこまで広いわけではありません。

 

店内写真

 

クリスマスシーズンなので、イルミネーションもオシャレに光っています。

 


店内写真

 

キッチン

 

外からも中からも調理風景が見えるキッチンです。

 


店内写真

 

机の上

 

机の上はこんな感じです。

左の液体はケチャップでした。

 

右はなんでしょうか。。。次回使ってみます。


店内写真

 

 

ドリンクメニュー

ドリンクメニューです。

 

MACHOってのが気になりますね。

 

TANGERINE DREAMというコーヒーが一番人気だそうなので、

私はこれは頼みました。

 

メニュー写真

 

 

TANGERINE DREAMはこちらです。

 

 

コーヒー

 

この泡立ち!!明かにプロテインがシェイクされています!!!!笑

 

 

でも味にプロテインの味はほとんど感じず、美味しいコーヒーとして飲めました。

 

 

ちなみに、メニューの下に、プロテイン量がしっかりと記されています。

わかりますか?

 

プロテイン量



 

TANGERINE DREAMのプロテイン量は

4.0g プロテイン

 

そこそこですね。というか少ないですね。

まぁこちらはコーヒーなので仕方ないでしょう。

 

 

 

 

 

今気づきましたが、

 

 

先程気になると言っていたMACHO コーヒーには

プロテインは20g入っていました!!!! 

 

ガチ勢にはこちらでしたね。

 

 

 

フードメニュー

 

 

本命はこちら!

 

フードメニュー!


メニュー

 

僕は、CLASSIC CHEESE BURGERのCHICKENを頼みました。

たんぱく質量は

 

 

タンパク質量

 

28g プロテイン!

悪くないですね!

カロリー388gでのプロテイン28gなら、悪くはありません。

 

 

ちなみにチーズバーガーはこちら

 

商品画像

 

イメージしていたチーズバーガーとは違いました。笑

 

でも、味はとっても美味しく、文句ありませんでした!

量も、日本のハンバーガーほど多くなく、ペロっと食べれる量でした。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

ぶっちゃけ、タンパク質を取るだけなら、プロテインを飲めばいいだけなのですが、

 

筋トレ後の疲れた体を、コーヒーを飲みながらオシャレな雰囲気の中癒すには、とっても良い空間でした!

 

また、MACHOコーヒーと程よい量のハンバーガーだけで、タンパク質約50g摂取できるのは

 

結構大きいです。

 

 

 

 

また、筋トレ仲間と、筋トレ後に少し話たいときには

 

 

ぴったりなカフェだと思いました。

 

 

日本でも普及してくれたら面白いですね!

 

 

関連記事はこちら

筋トレを始める方必見!準備しておくべきもの5選! - 暇すけは漆黒企業で奮闘中

 

知らなきゃ損!筋トレを始める方が効率よく筋肉をつけれるブログ - 暇すけは漆黒企業で奮闘中

 

ありがとうございました! 

 

↓↓↓間違えて押してください。

読者になるボタン ブロトピ:今日のブログ更新