暇すけは漆黒企業で奮闘中

雑記ブログなので、何から何まで記事にします。基本雑学ですが、英語関係、筋トレ関係が多くなるかもしれません。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプの歴代漫画ランキング【20代後半の意見】

こんにちは、暇すけです。 漫画が大好きで、一時期漫画ばかり読んでいました。そんな僕が、歴代の漫画を格付けしランキング形式で表しました。賛否両論あると思いますが、20代後半の僕の一意見として楽しんでください。 格付けにあたり、あくまで主観での知…

任天堂の歴史から学べること【世界的有名企業になるまでの道のり】

今や世界的な大企業となっている任天堂の歴史を知りたいですか?この記事では、小さいカルタの会社だった任天堂が、世界的な大企業に成長するまでの過程を知る事ができます。 またその過程から、成功するために秘訣を学ぶことができます。

読ませる記事の書き方【あの文を読ますことに全力を】

記事の書き方を知りたいですか?この記事では、読まれる記事の書き方を説明しています。普段から記事を書くことが多い方には役に立つ記事になっています。

雄琴温泉のおすすめ旅館、雄山荘のレビュー

滋賀県の雄琴にある温泉旅館、雄山荘に行ってきました。そのレビューと感想、良かった点、悪かった点をまとめます。次の方におすすめ 滋賀県の旅館で良いところを探している方 雄山荘を候補として挙げているが、どんな感じなのか知りたい方 雄琴温泉のおすす…