暇すけは漆黒企業で奮闘中

雑記ブログなので、何から何まで記事にします。基本雑学ですが、英語関係、筋トレ関係が多くなるかもしれません。

自分を知ってもらうことに決めました

なんか、皆さんに役に立つ情報ーとか、ためになる情報ーとかばかり考えてブログあげていたけど、

僕のモットーに一つにこんな言葉があるんです。

 

「何を言うかより、誰が言うか。」

 

同じことを言っていても、言っている人によって重みが全然違うこと、ありますよね。

 

 

 

僕も昔教師をしていたときは、この言葉にすごい重みを感じていました。

 

自分がなんにもしていないのに、生徒に言っても言葉の重みなんてないだろうなーって。

 

僕がどんな人間かってのも読んでくれている人は知らないのに、色々話を書いていても、何も伝わらないんじゃないかなーって思ってので、今日からたまに、僕について少しずつ紹介したいと思います。(少しいい話も交えながら)

 

 

 

僕は日々、お金がほしーと考えています。

それも少し周囲の人より稼いでいるとかいうレベルではなく

 

億万長者の一歩手前レベルまでのお金がほしーと日々思っています。

 

教師を辞めた理由もそれが一つですね。

いくらがんばっても給料が上がりませんから。

 

 

だから、可能性を求めて、初めて県外に飛び出したのが、このフィリピンです。

私は数学の教師だったので、英語なんてまったく話せません。

 

まぁ、行ったらなんとかなるだろう精神でがんばってました。

 

そしてなんとかなりました。

初めての民間企業でしたが、この企業なんと日本人が僕を含めて2人。

 

 

 

というか、オーナーと僕の2人だけw

2人でオーナーが経営している5社を回すという鬼畜っぷり

2人でフィリピン人約100人以上を管理するという鬼業務

 

 

だから、英語が話せなくても、メンタル最強です!言っていっていれば雇ってもらえたんだ。。。

僕が入社してから、その後合計3人の日本人が雇われましたが、いずれも1~2か月目で退職。

 

 

 

 

そう。この会社こそが、このブログの名前にも入っている漆黒企業なのでした。

自己紹介に書いている、毎日16時間働いていますってやつ

 

これ本当です。

 

16時間どころか、

昨日は18時間くらい働いていました

 

教師のときは早く帰ってポケモンGOしたりゲームしたり、毎日筋トレ行って本読んで暇していたのに。

 

すべてが重なりあって

暇すけは漆黒企業で奮闘中というブログが始まったのです。

 

いつブログ書いてるの?

 

 

仕事中です。笑

 

空いている時間に少しずつ、書いています。

だからブログを書き始めてから、より一層休む暇がなくなりました。

 

 

 

僕はいずれは教師に戻ると思っています。

そのとき、僕は教師の給料に満足できるのか

 

 

いや、できない

 

 

だから、ブログもして稼げればなーという気持ちで

 

このブログが始まりました。

 

 

 

漆黒企業のオーナーとはいえ、単身海外に乗り出て会社を5つ設立するまで成功した大物社長の右腕?として働いている日々。

 

ぶっちゃけかなり勉強になります。

なんか、話を聞いていると、僕も成功できる気がどんどんしちゃいます。

 

 

 

オーナーはどんな魔法の言葉を言っていると思いますか?

 

  

それは

オーナー「やり続けろ!昔は地獄だった。どんだけ失敗しても、何故か知らんけど、俺は成功すると信じ続けていた。そしたら、成功した。やり続けるしかないんだ」

 

 

 

とかいう、漫画に出てきそうな言葉を2日に1回聞いています。

 

 

そして、それは僕がずっと信じていた言葉、

「敵は誰ですか?自分です。」

 

という僕のモットーに通じるものがあると思いました。

 

 

 

 

 

ブログで億万長者の一歩手前まで稼げるの?と思うでしょ!

 

 

稼げるんです!

(稼げるはずなんです)

多くの有名ブロガーの方々がいますよね。

 

神レベルと呼ばれている方でも、月1000万円くらいですか?

そんなにあるんですかね?

 

 

僕にはその5倍以上稼げる(はず)のプランがあります。今はその下積みだと思って

毎日ブログと仕事をがんばっています。

 

僕のプランは、絶対に誰にも言いません。ビジネスって、マネされたら終わりですからね。競合が増えるだけですし。まぁでも自分の紹介っていうことで、プランがあるんだ!って言っちゃいました。

 

 

ということで、本日はそろそろ終わります!

たまにはこーゆー自分を知ってもらうブログも書き始めますね

 

 

なんせ、毎日16時間働いていて、ネタを仕入れる時間がまったくないもので。笑

 

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓間違えて押してください。

読者になるボタン ブロトピ:今日のブログ更新