暇すけは漆黒企業で奮闘中

雑記ブログなので、何から何まで記事にします。基本雑学ですが、英語関係、筋トレ関係が多くなるかもしれません。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

英語を話すための学習法 世界が変わるレベル編

何記事か英語の学習に関する記事を上げていましたが、最終章です。英語のスピーキングとリーディングに関して考察します。遅れましたが、暇すけです。

これしかない!お酒に強くなった僕がした、強くなる唯一の方法

こんにちは暇すけです。 実は僕、お酒にかなり弱い人でした!日本酒とか焼酎なんてもってのほか(匂いだけで吐きそうになってた)でも今は、そこそこ飲めるなにをしたか教えます!!

よくお腹が痛くなる人、必見!腹痛のプロが対策教えます。

自称腹痛対策のプロ、暇すけです。腹痛には様々な原因があります。素人には見分けがつかないでしょう。そんな腹痛に困らされているあなたに、腹痛を蹴散らすことのできる技を伝授します。

英語を話すための学習法 言葉の順番編

そもそも、英語の文法は日本語と言葉の順番が違います。そのため、日本人は話すことや聞くことに時間がかかるのです。 どうも、暇すけです今回は、ライティング、リスニング、についてです。

英語を話すための学習法 単語、文法、フレーズ編

英語力本当にゼロで海外に来てから半年、英語が話せるようになるための勉強方法について考察します。 あなたも英語が話せるようになります どうも暇すけです。

成功者、お金持ちの秘訣。共通すること、秘訣、公開!

仕事柄、成功者と言われるであろう多くの社長、お金持ち、などとお酒を飲む機会があります。成功者には共通していることがあります。その秘訣を公開します。

暗記の方法!勉強の仕方!教えます。東大Youtuberお墨付き

誰もが確実に暗記ができる方法があります!!!! こんばんにちわ。暇すけです。毎日16時間働いてます、暇な時間はありません。

毎日ひまだけど行動できない人に教える今するべきこと4つ

あなたのために、少し耳が痛いことも言うかもしれません どうも、暇すけです。暇なあなた、有意義に暇潰しをするための方法をいくつか教えます。暇という漢字をみすぎて、ゲシュタルト崩壊してます。

これが秘訣?ラファエルさんのトーク力!

こんばんわ暇すけです。 ラファエルさんっぽい始め方しましたラファエルさんのトークの秘訣を教えます。

ギャップが人を魅了する。魅力ある人のお手本紹介

どうも、暇すけです。前回、なにかを継続できる人は成功できるというブログを更新しましたが…今回紹介するYoutuberさんは桐崎栄二さん!

必見!勉強嫌いでも人生うまくいく方法

勉強が嫌いな人でも、諦めてはいけません。勉強はみんな嫌いです。このブログを読んだら、あなたの人生変わります。(あなた次第で)

ポケモンをすることで見につく力はこれだ!

ポケモン=数学的思考力 どうも暇すけです。 ポケモンと人生について語ります。

漆黒企業働いてます。

はじめまして!暇すけです。 暇なときに見たら暇つぶしになるブログを始めました!このブログで暇つぶしになれば幸いです。多分、主に好きなYoutube紹介します。Youtuberが大好きなので それでは自己紹介!