暇すけは漆黒企業で奮闘中

雑記ブログなので、何から何まで記事にします。基本雑学ですが、英語関係、筋トレ関係が多くなるかもしれません。

ギャップが人を魅了する。魅力ある人のお手本紹介

どうも、暇すけです。
前回、なにかを継続できる人は成功できるというブログを更新しましたが…
今回紹介するYoutuberさんは桐崎栄二さん!

f:id:ryoutyanneru:20181021230947j:plain

 

 

今絶賛人気急上昇中のyoutuberさん桐崎栄二さん。

ちなみに私のオススメの桐崎栄二さんの動画はこちらです。

 

 

桐崎栄二さんの企画力とテンションの高さ(ぶっとんでる?笑)がよくわかる動画です。

 

そんな桐崎栄二さんですが、Youtubeへの初投稿は小学生のときです!
現在は大学生だそうですが、コツコツと投稿を続け、今の人気になっています。

 

桐崎栄二さんに最大の特徴

 

身元バレしすぎw

 

です!顔だしはもちろん、本名も隠していますが実はバレバレw
よく出てくる家族の顔は全員モザイクをかけていますが、ほぼバレバレw

 

また家族の仲がすごく良いです!(良いように見えます。)
動画にも度々出演し、家族総出で視聴者を楽しませてくれます。
特に妹はほぼレギュラーでしょう。

桐崎栄二さんは実はとっても優しい

 上の動画を見たら、「なにこのテンションw」
と最初に思う人も少なくないでしょう。
私も最初は受け入れられない側でした

しかし!!!

人はギャップに萌えるもの

桐崎栄二さん、自分の動画ではいつもめちゃくちゃしてますが、実はすごい落ち着いていて優しい人です。


桐崎栄二さんのギャップがわかる動画

 

桐崎栄二さんの本当は優しい人柄が出まくってます!!
険悪なムードになってもなんとか盛り上げようと、フォローしています。

他の桐崎栄二と他のYoutuberさんとのコラボ動画でも、優しい人柄がすごくよくわかるのでオススメです。

このギャップが人間的な魅力を感じます!

 

そんな桐崎栄二さんですが、高校在学中にYoutubeの動画でかなり問題になっています。(今でも大学との関係上、かなり自粛しているみたいですが。)

また、その後も一度、上しています。w

そんな過去をも乗り越えて、今やトップユーチューバーとしてバリバリ活躍している桐崎栄二さん。

 

桐崎栄二さんの家族が出演!?

家族も総出で活躍されています。
・妹・・・アイドル的キャラ、かわいい
・母・・・桐崎栄二さんに本気で切れているときが本当におもしろい
・父・・・桐崎栄二さんレベルにはちゃめちゃ
・姉・・・いるかいないのかわからない(いそう)

 みなさんすごく個性的なので、是非一度探してみてください!

 最後に(めっちゃどうでもいいこと)

今日は日曜日でした!
朝鬼のように筋トレしたので、ゴールドスタンダード
飲んで寝ます。 

f:id:ryoutyanneru:20181021191433j:plain

 

ありがとうございました!