暇すけは漆黒企業で奮闘中

雑記ブログなので、何から何まで記事にします。基本雑学ですが、英語関係、筋トレ関係が多くなるかもしれません。

Youtuber紹介 ラファエルさんが新星カルマさんに1000万投資!?

こんにちわ

暇すけです。

 

たまには息抜きに、そして久しぶりにYoutuber紹介していきます。

f:id:ryoutyanneru:20181201070956j:plain

 

新星Youtuber、カルマさん

 

今回紹介するYoutuberは、チャンネル登録者急上昇中の

 

カルマさん

 

見てもらったらわかるように、英語ペラッペラです。

羨ましいです。

 

 

 

カルマさんの企画力のすごさがわかる動画がこちらです。

 

 

 そしてこの動画へのコメントの一部を抜粋

一般人wwwwwwwww 規模がデカすぎんぞwwwwwwwww YouTube史上最大規模じゃないかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

まあ確かに10メーター離れたらジャスティンビーバーに見えるわな笑。 これは別に責められたことじゃないよな、だってジャスティンビーバーだって言ってるわけじゃないし、勝手に集まってるだけやもんね

 

動画の面白さに登録者が追い付いてない...勿体ないよおお

 

巻き込む規模が今までと大違いです。

 

そして、人を巻き込みまくっているのに、案外周りに叩かれていません。

そら、本人からしたら普通にいかついお兄さん達と歩いているだけですもんね

 

ラファエルさんと接触

ラファエルさんが、カルマさんに合計1000万円投資するそうです。

 

 

 ラファエルさんの先見の明というか。。。

 

現在すごい勢いで伸びているカルマさん。

もちろんこれだけでは投資などしなかったでしょう。

 

 

間違いなく、ラファエルさんはカルマさんの英語力に投資をしています。

 

 

英語が流暢に話せるというだけで、Youtubeの視聴者の幅が、世界に広がります。

 

「お金のために働くのではなく、お金を自分のために働かせろ」

 

 

と誰かが言っていましたが、ラファエルさんはこの通りの行動をしているように思います。

僕も、自分への投資を惜しまないようにしていますが、

 

 

自分のためならお金を惜しまず使うこと姿勢は、お金を稼ぐために必ず必要な姿勢のように感じます。

 

 

 

これから伸びる!

自分に必要になる!

 

と思うものには、惜しみなくお金をかけていきたいと、改めて思いました。

 

 

 

カルマさんの魅力

 

すごい自信家ですよね。これがよくも悪くも、彼の魅力であり、人を惹きつけている部分でもあるのでしょう。

 

しかし、そんな彼も、ビデオが回っていないところでは、すごく礼儀正しいのであろうという雰囲気を醸し出しています。

 

下の動画は、ラファエルさん側での動画です。

 

 

なんか礼儀正しく見えませんか?

 

カルマさんは今後絶対伸びてくるYoutuberだと思います!

是非注目してみて行ってあげてください。

 

ありがとうございました!

 

関連動画はこちら

これが秘訣?ラファエルさんのトーク力! - 暇すけは漆黒企業で奮闘中

 

ポケモンをすることで見につく力はこれだ! - 暇すけは漆黒企業で奮闘中

 

ギャップが人を魅了する。魅力ある人のお手本紹介 - 暇すけは漆黒企業で奮闘中

 

 

↓↓↓間違えて押してください。

読者になるボタン ブロトピ:今日のブログ更新