暇すけは漆黒企業で奮闘中

雑記ブログなので、何から何まで記事にします。基本雑学ですが、英語関係、筋トレ関係が多くなるかもしれません。

これが秘訣?ラファエルさんのトーク力!

こんばんわ
暇すけです。 

f:id:ryoutyanneru:20181022002824j:plain

ラファエルさんっぽい始め方しました
ラファエルさんのトークの秘訣を教えます。

 

 

トークに対する根本的な考え方は下記参照。

永久保存推奨!トーク力が簡単に向上するための考え方 - 暇すけは漆黒企業で奮闘中

 

下に貼ってる動画は


ラファエルさんのチャンネルではないのですが、


ラファエルさんがバリバリ活躍している動画の紹介です。
ラファエルさんが好きな人には是非おすすめ

 

ホストラファエル

 某ホストクラブのYoutubeチャンネルですが、なんとラファエルさんが一日ホスト体験として出演してます!!

 

さすがにお金持ちだけあって、普段Youtubeを見ない、ラファエルさんを全く知らない人もいました

 


でもやっぱり、ラファエルさんのファンで突然泣き出す人もいましたw

 

もうこの動画見たらわかるんですが、
ラファエルさんのトーク力がうらやましいですね

 

トーク力の分析

 

 話を聞いていて思うのですが、次の点がすごいなーと思います。


・相手の問いに対する切り替えしが、違う角度からの視点で上手に切り替えす。


・だか話が膨らむ相手が突っ込みやすい、おもしろい)


・要所要所でしっかり相手を持ち上げる(相手が女の子の場合のみ)


・ほとんどの相手に態度を変えず、しっかりつっこむ。(たまにチキってる)

 


・でも自分もいじられる

 

 

 

だから、相手が話しやすいのではないでしょうか。

しっかり次のことを考えながら色々話を膨らませてるように感じます。 

 

 

ほとんどの仕事をする上でも、友達とコミュニケーションを取るうえでも、
トーク力って大切ですからね。←これ本当

 

 


まだ学生の人は、トーク力を磨いておいたほうが良いですよ
まぁ人を上からいじるというのは好きなコミュニケーションではありませんがw

 

 

ラファエルさんは動画内だけで、普段は人をいじらなくてもトークができる人だと信じています。

 

 

お金持ちだからこそできるトークもかっこいい 
トイレ掃除?トイレごと変えますよ
あたりとか好きな返しです。

 

ジャン君の素顔

 

話は変わりますが、 
知ってます?ジャン君の素顔 
ラファエルさんは素顔がいつも隠されています

 

 

同様に、いつも一緒にいるジャン君の素顔もいつも隠されています。

 

 

実はあるYoutuberとのコラボ動画で、
モザイクなしのマスクのみでジャンくんが出演しているんです。
是非探してみてください

 

 

ジャンくんかなりイケメンです!(多分)

 

ラファエルさんもかなりイケメンなんでしょうねー
この動画見て改めて思いましたが、ホストをしたら絶対売れると思います
ガタイもいいですし。

 


女性はやっぱりガタイがいい人が好きなんですか?

 

僕も筋トレが趣味なので、ラファエルさんがしているトレーニング知りたいですが
動画にしてくれませんかね。
動画が出たらすぐ紹介しますねー 

 

 

ホスト体験動画動画

貼っときます!

 

ありがとうございました!

関連動画はこちら

 

www.himasuke.com

 

 

↓↓↓間違えて押してください。

読者になるボタン